637312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

お知らせ。




前回のブログで1つコメントの返事を書けなかったものがあります。

書いてくださった方、すみません。

このブログは、マイナスなことばかりを書いてます。

見ている方は暗い気持ちになるかと思います。

見ている人の気持ちになってと書いてありましたが

それは不快な気持ちになるかと思います。

あと消えたい願望が強くて、でも実行する勇気がないのも事実です。

もし、死ねといわれてもきっとする勇気がない。

前から言ってますが、私はへたれで弱虫です。

そして甘えているしわがままだと思ってます。


以前は、暗いブログのときは、内容が暗いので嫌な方は読む前にスルーしてくださいって

書いてたんですが、最近は書いてなかったですね。

申し訳ないです。


暗いことを書いているけど、書くことで自分で気持ちを整理している部分もありました。

生死のことを書くと嫌な思いをする方が多いのはわかってます。

書かなければいいじゃんって話なのですが…


言い方は悪いですが、いいところばっかり・無難な内容を書けば

嫌な思いをする人もいないと思います。


できるだけマイナスなことは書かないように明るいことだけを書きたいのですが

最近、ダメです。


不快にさせないような記事が今の私には書けません。

申し訳ないです。

ちゃんとコメントが返せず申し訳ありませんでした。


新生活の準備があるので明日から少しの間、パソコンから離れます。

訪問もコメント返しもできなくなると思いますので

明日からまたコメント欄を閉鎖します。


すみません。



© Rakuten Group, Inc.